お知らせ | エステティックサロンMOMOmellia | 新宿御苑前のQOL向上エステ

TEL:03-6882-5769

CONTACTお問い合わせ

お知らせ

小顔矯正で小顔になる?

小顔矯正は、顔の骨格や筋肉のバランスを整えることを目指す美容施術のひとつですが、その効果は、個人によって異なります。
 
小顔矯正として骨盤矯正を取り入れることが多いです。
 
骨盤の歪みが顔の歪みに影響を与えるとされていることから、骨盤の歪みを整えることで、上半身のバランスを整えることを目指すことができます。
 
また、特定の筋肉をほぐし、血流を促進することで、顔のむくみやこわばりを軽減し、小顔効果が期待できたり、リンパの流れを促進するマッサージ技術で、顔のむくみを解消し、スッキリとした印象を作ることも可能です。
 
この他にも、電気や光を用いた美容機器を使って、肌の引き締めや血行促進を行うこともあります。
 
ただし、効果は個人差があり、短期間で劇的な変化が得られるとは限りません。また、施術の効果が持続する期間や、どれだけの変化が見られるかは個人の体質や生活習慣にも影響されます。
 
重要なのは、施術前に十分なカウンセリングを受け、施術内容や効果について理解することです。また、医療的なプロセスや機器を用いる場合は、資格を持つ専門家による施術を受けることが重要です。
 
小顔矯正を受ける際には、自分に合った方法を選び、信頼できる専門家に相談することが大切です。

お問合せはこちらから